記事一覧

フィッシング遊 鈴鹿店 まるりんトークライブ

フィッシング遊 鈴鹿店 ヘドンストリートが4月1日で1周年を迎えました!


原点回帰をテーマに動画を配信してきましたが、お蔭様で若者やビギナーを中心に擬似餌ではないルアーで釣ることの楽しさや醍醐味が伝わってきているようで、沢山の釣果報告を頂いております。


そして今回はまるりんが直接ヘドンストリートへ出向きましてトークライブということで、あるアメリカンルアーを例に取り、ここから原点回帰に迫ろうと思います。

ルアーの摩訶不思議な力を皆で考えて、そこを活かして釣るにはどうしたらよいかを学んでみたいと思います。


ファイル 2392-1.jpg

4月24日()
14時~15時 まるりんトークライブ
15時~18時 売場でみなさんの質問にバッチリお答え



参加者全員にヘドンストリートオリジナルステッカーをプレゼント!
協賛のオフト社からもプレゼントをご用意いただいているとのことで、ジャンケン大会もします!


是非遊びに来て下さい!








にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
釣果UP! アクセスUP! バスもアングラーもやる気UP! 1日1回クリック!




まるりんトークライブ in 爆釣屋 御幸店&オーシャン 里庄店

まるりんのトークライブの開催が決定しました!


まるりんのバス釣りトークライブ開催! 沢山の特典がいっぱい 原点回帰してスキルアップ!


開催日:4月17日()
場所、時間:爆釣屋 御幸店 10時~12時 https://goo.gl/maps/W8TgtFzeaWp

      オーシャン里庄店 14時~16時 https://goo.gl/maps/SVKE8UL1kY72


アメリカンバスショップが協賛していただけますので、当日はプラドコルアーの販売はもちろん、ステッカーやメジャー、Tシャツにカタログも準備しております。
ファイル 2389-2.jpg

又、まるりんの半日バスボートガイド無料権を賭けたジャンケン大会もあります。


トークライブでは「アメリカンルアーから学ぶバスフィッシングの原点回帰」というテーマでみなさんと一緒に、基本から考え直して、スキルアップしたいと思います。

「風が吹いたらスピナーベイトってなぜ?」
「リアルカラーって釣れるの?ワームはソリッドカラーなのに」
「増水したらシャローカバーってなぜ?」
「風下を狙えってなぜ?」
「シャードが釣れるのはなぜ?」
「釣れない時は何をしていいのか分からない!」

そんなみなさんの疑問を解決できるかも!


このABSトーナメントジャージを着てまるりんと記念写真を撮りませんか!

ファイル 2389-1.jpg


お友達を誘って、是非遊びに来て下さい!
お会いできることを楽しみにしております。



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
釣果UP! アクセスUP! バスもアングラーもやる気UP! 1日1回クリック!




イベント

先日、サポートしていただいております、アメリカンバスショップ様からご招待いただきまして、佐賀県の北山ダムへABS主催オープントーナメント、Hiro NaitoCUPへ参加してきました。

ヒロ内藤さんも来ていただき、20名の参加者で楽しんできました。


どうやらこの北山ダムにはバスが居ないようで、コイとフナとシラウオみたいなベイトしか居ないのだと思い帰着すると、沢山のバスがウェイインされました。

ほとんどが40UPでコンディションが良く、これが本場アメリカンルアーの強さだと感じました。



ヒロさんもデビルズホースで2本釣っていました。

そのヒロさんが拘ったニューロッドのプロトが届き、今回少し使わせていただきました。

ヒロイズム ジアンサーシリーズのカプリコーンという5フィート8インチのロッドですが、ぶっちゃけ、こんなロッドが世の中に存在するんだと驚きました。

フィッシングショーで持ったことはありましたが、その時は正直凄さを感じませんでした。
しかし実際にルアーを投げてみると本当にヤバイです。

前モデルのカプリコーンはフロリダで貸していただき非常に使いやすくお気に入りでしたが、今回のカプリコーンはキャストがバシバシ決まります!気持ち良すぎです!

これに関しては大会中、北山ダムで撮影をしておりますので公開するかもしれません。


大会後はバーベキューでお腹いっぱいになりました。

ファイル 2373-1.jpg


今回もヒロさんには色々と教えていただき本当に勉強になり感謝です。





さて、つぎは6月28日(日)にボートハウス1091(イレグイ)さんからご招待いただきまして、地元岡山県の柳井原貯水池にて釣り大会に参加させていただきます。

BBQや清掃活動も行います。

大会中に、プラドコルアーでバスを釣り上げた方には、まるりんのタックルボックス内にあるルアーを1個プレゼントいたします!

是非参加してみてください。
もしかすると、まるりんのボートに乗れるかも。


詳しくはボートハウス1091さんのブログにて



みなさんとお会いできること楽しみにしております!



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
釣果UP! アクセスUP! バスもアングラーもやる気UP! 1日1回クリック!




原点回帰 リニューアルオープン!

楽しみながらお買い物していただけるコーナーがいよいよオープンします。


お!これだ!



ヒロさんが言われていました、フィッシング遊 鈴鹿店のリニューアルオープンの話。

HPを覗いて見ると・・・

http://www.fishing-you.com/sub/genten/index.html



テーマは「原点回帰」

全ての物語はここからはじまった・・・

ファイル 2362-1.png



いったいどんなショップに変わるんだろう?

すごく気になりますね。


この動画でもヒロさんがある程度語っておりますが、まだ何かあるみたいですね。


ヒロ内藤氏独占インタビュー 夢のような釣具店がリニューアルオープン



ちなみに4月1日は平日です。

当日のみの特典とかあるのかな?

学生は春休みだから賑わうのかな?

とにかく気になる~!


まさかエイプリルフールでした~なんてことは・・・

ウソでしょう!っていうくらいのワクワクを期待してます。

是非時間のある方はフィッシング遊 鈴鹿店に行ってみてください!



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
釣果UP! アクセスUP! バスもアングラーもやる気UP! 1日1回クリック!




謝罪とお詫び

この度はテイルウォークロッドフルレンジC58Mにおいての内容につきましてフィッシングエルモ様及びお客様、ならびに関係者の方々に大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。

エルモ様とフルレンジは一切の関わりはなく
このロッドの開発に私の意見よりエルモさんの意見が入っている、などという発言と、エルモさんの名前で販売しようとしたことは事実であり、捏造に値し弁明の余地もありません。

お客様からロッドの詳しい特性や他社アメリカンロッドとの比較を尋ねられ、エルモ様に直接尋ねることを電話やフェイスブック、キープキャストでお客様にお勧めしました。

テイルウォーク側に確認をしないまま公の場で安易に関係外の方を巻き込んだ発言をしてしまったことについて深く反省するとともに、エルモ様に多数の問い合わせが殺到し、ご迷惑をお掛けしたこと、そして長年に渡り築き上げてきたエルモブランドに不信感を与えてしまったこと誠に申し訳ございません。

フィッシングエルモ代表の福島様には直接謝罪させていただきました。
エルモ様、テイルウォーク様、お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑、混乱を招いた事態を深くお詫び申し上げます。二度とこの様なことが無いことを約束いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。

丸林尚徳



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
釣果UP! アクセスUP! バスもアングラーもやる気UP! 1日1回クリック!




ページ移動



アウトドア&フィッシング ナチュラム