記事一覧

フィッシングショーOSAKA2013 目玉商品はこれだ!

今年もあっと言う間に終わろうとしておりますが、この時期になるとワクワクするのがクリスマス、正月、そしてフィッシングショーの話題。


来年はどんな新製品が発売されるのでしょうか?

ずばり言っていいですか?

来年の目玉商品を!



ずばり!

ネイルチャターです!



可変アクション機構搭載 激千鳥チャター 


もう、カタログ写真も撮ってもらったし、発表してもいい頃だと思います。

レヴリミットがプロデュースした、可変アクション機構を搭載のネイルチャターダミキジャパンから発売されます!

ダミキジャパンといえば、フィッシングショーでは綺麗なキャンギャルで有名で、かなり盛り上げてくれるメーカーですよね。

そのダミキブースでまるりんがネイルチャターのPRの為、お手伝いさせていただきます。

ファイル 1952-1.gif

ネイルチャターに興味のある方は是非とも私のところまで遊びに来てください!

開発秘話から使い方まで、もちろんどうして可変アクションが可能なのか?その構造や原理を公開いたします!

まるでマジックの種明かしを公開するみたいですね(笑)



ちなみにまだネイルチャターについてご存知で無い方に簡単ですが説明いたしますと、チドらせることもチドらせないこともワンタッチで設定を変えられるだけでなく、千鳥の幅や周期までもワンタッチで変更が可能となる可変アクション機構を搭載していることが最大の魅了。

上記アクション動画をご覧いただけたらその凄さが伝わると思いますが、実際の商品はラバースカートを装着しております。

まずは1/4oz,3/8oz,1/2ozのウエイトに、6カラーをラインナップ。

これをベースに琵琶湖仕様も順次展開していく予定です。



各社チャターベイトをこの春に発売予定ですので、来年はチャターブームが来てくれたら業界としても盛り上がるし、バス釣りブームが再加速してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
釣果UP! アクセスUP! バスもアングラーもやる気UP! 1日1回クリック!