記事一覧

まるりんのMY GAME 発売!

お蔭様でYouTubeのまるりん動画は大変アクセスが多く、そしてコメントもバシバシ入って来て嬉しく思います。

それだけみなさんバス釣りを今まで以上に満喫してもらえていたらいいのですが、ネット動画はどうしても尺を短く編集するため、伝えたいことをカットしていることもあります。

そこでやっと完成しました、DVDです!

その名も「まるりんのMY GAME」


バス釣りの楽しみ方は人それぞれだと思います。

トップパー、ビッグベイター、数釣り派、トーナメンターなどなど、どれも楽しいと思います。

私は数あるルアーの中から今の状況にマッチしたベストなルアーを見つけ出し、40UPを数多く釣りたいスタイル。

できればボートでひとつのフィールドを攻略することが好きで、ゲームクリアーに向けて色々な視点からバスを探し、1面クリアー、2面クリアーとテレビゲームに似た感覚で自然を相手にしたゲームを楽しんでます。


このDVDはそんな自然相手のバス釣りゲームの攻略法をまるりんスタイルで紹介しています。

今回のDVDには5つのチャプターに分かれていますので、それぞれ解説いたします。


■GAME1
オタマ爆釣パターンの動画はご覧になったでしょうか?
あのロケの1~2週間後に訪れた映像です。
状況も幾分か変わったことで攻略法も変わったのでしょうか?
結果からすれば、今回も爆釣することができました。
なぜ、今回も爆釣することができたのか?
それからYouTube動画ではバルサB2の具体的な使用法を明かしていなかったので説明しています。

オタマ爆釣パターン バグリー バルサB

■GAME2
オタマ爆釣パターンの動画ではバルサB2のみで釣れていましたが、実はワームも使用していました。
なぜワームではつれなかったのでしょうか?
ワームの方が釣れるという考え方を払拭できるかもしれません。
未公開映像を収録しています。

■GAME3
寒波が到来した最悪の日にロケを行ったクリアーウォーターの野池をアルミボートで攻めてきました。
魚探を駆使したシューティングやシャッドの釣りでなんとか見つけた連発パターンをご覧ください。
デカバスが居るか居ないかの判断材料にこんなことからも推測できるという解説も面白いかも。

■GAME4
激ターン&ラジコンボートが滑走する中、どう考えても釣れる気がしない状況から、ふと閃いたルアーが功を奏するのか?
YouTubeで配信している動画の後編です。

秋メジャー野池 こんな悪状況で釣れるのか?

■GAME5
まるりん動画の名作で、ロッドが折れるハプニングが!
実はあの後、こんなことがありました。
未公開映像収録。

初冬野池陸っぱり 低水温ハイプレッシャー

以上、たっぷり105分の内容で1980円とお買い得です。

12月23日発売予定。
全国の釣具店またはネットショップでお買い求めください。

ファイル 1954-1.jpg
ファイル 1954-2.jpg


PV配信中!


まるりんのMY GAME PV 



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
釣果UP! アクセスUP! バスもアングラーもやる気UP! 1日1回クリック!