1106098
ボート・フローター祭り - アウトドア&フィッシング ナチュラム
iconicon
エバーグリーン
(EVERGREEN)
テムジン TMJC−610H ガンスリンジャーicon
iconicon
エバーグリーン
(EVERGREEN)
スカーテッドフロッグicon
iconicon
エバーグリーン
(EVERGREEN)
ティンバーフラッシュJricon
iconicon
エバーグリーン
(EVERGREEN)
エスドライブicon
iconicon
エバーグリーン
(EVERGREEN)
フェイスicon

★みんなの掲示板★
★みんなの掲示板★携帯電話にも対応しています。
携帯で釣った魚の画像や動画もアップできるよ!
着うたもなので釣り以外の話題も

楽しい仲間が集まっています。
バス友探しや、釣果報告、情報交換の場に役立ててください。
ルールとマナーを守って気持ちのいいコミュニケーションをしましょう!


<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は new を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
スレッド作成
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png midi mpeg mp3 mov wmv avi 3gpp 3gpp2/400KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
地域  
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
最新スレッド20件
3104:久しぶりに釣れたよ❗(1) 2180:50up報告2010(57) 2991:ゴミ拾ったよ!(2) 2184:雑談2010(87) 2968:2013釣果報告(24) 2182:何でも質問コーナー2010(70) 2724:雑談2012(33) 3024:ネイルチャターで楽しむスレ(13) 2617:こんなルアーあったらいいな(15) 2989:岡山県(5) 2537:雑談2011(25) 2996:ボーマ4Aでナイスバス(1) 2986:津波にも負けず生きてくれてました。(1) 2958:〜釣った魚〜(2) 2944:まるりんさん(4) 2721:バス以外の釣果2012(12) 2860:無題(5) 2857:魚^^(0) 2757:今年の釣果(9) 2542:釣果報告2011(52)
表示全スレッドを全レス表示
久しぶりに釣れたよ❗   ケント : 2016/08/28(Sun) 22:10 No.3104
地域:広島

拡大 いまさらですが
初ジョイクロフィッシュ❗(そっ!)

[返信]
[修正]
[削除]
PC


【全レス表示中】

1.  未認証   未認証 : 2016/11/06(Sun) 19:03 No.3105
地域:未認証

管理人の認証までお待ちください [返信]
[修正]
[削除]
PC

50up報告2010   まるりん : 2010/05/22(Sat) 10:32 No.2180

ランカーを釣った方はこちらへ報告してください。

だれが一番釣るでしょうかね。

がんばるぞー!
[返信]
[修正]
[削除]
PC


【最新5レス表示中/全レス表示

53.  Re: 50up報告2010   ゴウ : 2010/10/14(Thu) 23:47 No.2473

拡大 14匹〜
1ヵ月ブリの50Up ビッグベイトでは8月以来2ヵ月ぶり ゴールデン9月に1匹も50Up釣って無かったのね…

いつものダム 流れ込みに1投目 着水1アクション1発で喰わせました…その後の 上流での数々のバスの無反応ぶりをみればおそらく1投目だった事、着水地点 アクションを間違えば喰わせきれてなかったかと思います

上流では追わせるのがやっとでバイトまでは無かったです中でもマルさんに貰うたジャバロン200の集魚力は断トツでした〜不思議

[返信]
[修正]
[削除]
SH38
54.  Re: 50up報告2010   ゴウ : 2010/10/28(Thu) 23:41 No.2486

拡大 15匹目〜?
まっ 先ずは↓写真を

昨日からの急激な冷え込みに『ビッグベイトは無いか…』な状況 ダートをメインに考え昼からスタート いつものバックウォーターも無かろうと 別場所からスタート ダートで探るも反応無し ビッグベイトで広範囲を探り下るとシャローに見えバス発見 一見 色もおかしく水中越しにも痩せコンディションが悪いのが見てとれる ウスウス通すと反応も喰い損ね 次のキャストで仕留めました
んで このバス オビレが… どうみても春のオビレですね ネストまでは確認出来ませんでしたけど 叩いてオビレボロボロになったゲロ痩せ… う〜ん

ちなみにボロボロのオビレの下側の一部が異常に再生して50のラインまたいでるので50Up認定!?

この後 別ダムのシャローフラットでウスウスにブリブリの49 これまた春のバスに見る 下腹部に傷 オビレは綺麗でしたけどね

[返信]
[修正]
[削除]
SH38
55.  [→2486] Re: 50up報告2010   まるりん : 2010/10/29(Fri) 23:13 No.2488

おめでとうございます。


まさしくアフタースポーンのバスですね。
[返信]
[修正]
[削除]
PC
56.  Re: 50up報告2010   ゴウ : 2010/11/11(Thu) 21:33 No.2505

拡大 ビッグベイト祭り

またまたの冷え込みに苦戦を予想しつつ昼からスタート ポイント到着後サーチのつもりのウスウス2投目の岸際にあっさり45センチ リリース後の次のキャストに乗り損ねたものの50Upがバイト その後も2チェイスにビッグベイトデー確信
この後 いつもお世話になっているかめや三次店のスタッフさんに遭遇 ビッグベイトとマナティのダートで攻めてました
一緒に別ダムに移動し探るも二人ともノーバイト
夕方から出勤のため彼と別れ再び昼の場所へ

先ずは取り損ねた50Upをと アオコ&ゴミダマリの岸際を引いてると16匹目〜

[返信]
[修正]
[削除]
SH38
57.  Re: 50up報告2010   ゴウ : 2010/11/11(Thu) 21:57 No.2506

拡大 そして更に上流方向にサーチしてるとポカンと浮く見えバス2匹発見 アプローチ1投目であっさりと バイト 50Upまで数ミリな49センチ

その後仕事を終えて合流したあつしちゃんと共に最上流 ここでもウスウスで17匹目〜高速引きでした

実は最後の1匹以外はウスウスによるあるアクションがかなり効果的でした おそらく他のビッグベイトでは出せない連続的なトゥイッチによるヒラ打ちとダートを織り交ぜたアクション サイトで喰わせた49は見事なハマリでした 来年に向けてダートとヒラ打ちなアクションのビッグベイト構想がフツフツと…

ちなみに49をランディング後 も1匹へも同じアプローチに惜しくも寸前で見切られ リップ付きに換えてアプローチすると…無反応

[返信]
[修正]
[削除]
SH38

ゴミ拾ったよ!   まるりん : 2013/07/18(Thu) 22:35 No.2991

拡大 釣場を綺麗に保つことは釣場を守ることに繋がります。

1回の釣行で1個でもOK!

こんなゴミを拾ったよ、こんなにも拾ったよ、と啓発活動として拾ったゴミの画像や拾っているシーンの画像を投稿してください。

みんなの大切な釣場はみんなで守りましょう!

[返信]
[修正]
[削除]
PC


【全レス表示中】

1.  Re: ゴミ拾ったよ!   山本暖 : 2014/02/10(Mon) 01:50 No.3072

拡大 今日はロッドじゃなく虫取り網で
近所の野池へ!!
偶然会った友達アングラーも
ゴミを袋に入れてくれ袋いっぱいに♪

火曜日はnewロッド&リールで
初バス一本GETしてみせます!!

[返信]
[修正]
[削除]
PC
2.  [→3072] Re: ゴミ拾ったよ!   まるりん : 2014/02/11(Tue) 10:16 No.3073

フィッシングショーお疲れ様でした。
そう言えば、こんなスレッドがあったこと忘れていました。
負けずにゴミネタアップするぞー!
[返信]
[修正]
[削除]
PC

雑談2010   まるりん : 2010/05/22(Sat) 10:51 No.2184

釣りの話はもちろん、釣り以外のネタでもOKです。

楽しく盛り上がりましょう!
[返信]
[修正]
[削除]
PC


【最新5レス表示中/全レス表示

83.  Re: 雑談2010   マサ! : 2011/01/01(Sat) 10:41 No.2536
地域:広島

明けましておめでとうございます。去年はバス釣行が少なかったので、今年はバスの方もしっかりと行って、デッカいの釣ろう思います。今年一年宜しくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]
CA3A
84.  Re: 雑談2010   三平三平 : 2011/03/04(Fri) 02:36 No.2569

今日 よく行く逆ワンドで釣りしてると知り合いのヘラ師さんが来て こう言われた「この前ココでも電気ショックしとったで」 「バスもじゃがヘラ、コイまで浮いて流れてった、捕まえるのはバスとニゴイ、下流でトンビが凄かったでぇ、もう何もおらんで、あそこおったメダカまでおらんなった」 …なるほど いっもワンド最奥の浅瀬(水深10a程度)に 今まで何かの稚魚かと思ってたけど確かにいつもウジャウジャ居たのが今日は1匹も見なかった。
中国新聞より
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201102270035.html

冬でも暖かいワンドには稚魚やメダカなど小さな生物も集まり易い

いつもなら息継ぎに時折頭を出すカメの姿も今日は見なかったが…肺呼吸である爬虫類のカメが水中で電気ショックを受けて溺れたりしないのだろうか?‐500ボルトで一時的に痺れる‐っとあるが果してメダカや様々な稚魚、幼魚、モエビ、水生昆虫も痺れるだけなのだろうか??浮いて来るのが大きい魚だけだから気付いて無いだけ 
熱帯魚などの小魚を飼育した経験がある方ならご存知だろうけど 体積の小さな魚は死直後は浮かない


さて、話しを変えて

『未来の理想の川』っとでもしますか
20XX年、全国規模で行われてきたブラックバス駆除にもとうとう終止符が
琵琶湖の近く とある水産試験場で品種改良による対ブラックバス鮎『マルリン種』完成 幼魚時代の雑食性を強化したことで好んで他魚の卵を摂取、この習性を利用し もともと1年魚である鮎の人口孵化技術を生かしブラックバス、ブルーギルの産卵時期に合わせ放流…

数年後…、『マルリン種』によって日本各地のブラックバス、ブルーギルは駆逐され 日本の川には 夏にはコケをついばむ無数のマルリン、秋には川一面を真っ黒に染めるマルリン…しかしこの頃水中では異変が…

よく見ると 川にはバスどころかコイ、フナまで居ないではないか! そもそも漁協による放流量でコントロールされてたハズのマルリンが多過ぎるではないか!!
原因究明にMB大学より視力の優れたア〇シちゃん研究員の調査で マルリン種の天然遡上を確認、これが バスよりも1月程早いコイ、フナ ナマズの卵まで食害してたと判明…
異変はそれだけに留まらず この年の夏は蚊の大発生 蚊が媒体となるマラリア熱が猛威をふるい死者数千人 惜しいことによこもれ君まで犠牲者に…
[返信]
[修正]
[削除]
SH38
85.  Re: 雑談2010   三平三平 : 2011/03/04(Fri) 02:54 No.2570

つづき

マルリン種だけの川となった今、ボウフラの異常繁殖を防ぐのは漁協による電気ショックのみ…
そんな日本の川にもとうとう終わりが

ある日群れで泳ぐマルリンの中の1匹に異変 時折鰭を痙攣させ クルクルと回っては水底へ

人口受精による受精が 本来強い者が生き残る っという自然界の当たり前を無視し 弱い遺伝子すら種に蔓延して 引き金は ある日突然


群れの中の1匹は弱りながらも群れの中へ…もし 捕食者が居れば 一瞬で淘汰されただろうその1匹は マルリンヘルペスを種に撒き散らし…


数年後 川には魚が消え 残った水生生物は 陸で卵を産むカメ 水辺には今日もカメ釣りを楽しむゴウさんの姿が…

チャンチャン
[返信]
[修正]
[削除]
SH38
86.  [→2569] Re: 雑談2010   まるりん : 2011/03/05(Sat) 00:48 No.2571

ん〜・・・。池で電気ショッカーするのはよく聞くけど川となると、麻痺した魚が一箇所に集まり鳥のエサか。
魚が減り鳥が増え、鳥インフルが増え・・・こっちのストーリーも考えてみては?

で、肝心のアユは大丈夫なんかな?浮くの沈むの?


ってゆーか、なんでア〇シちゃんとよこもれ君は名前をちょっと変えてるのよー。マルリンはそのままじゃん。しかも魚じゃし。

まー、マラリア熱の犠牲よりかはいいか(笑)
[返信]
[修正]
[削除]
PC
87.  [→2570] Re: 雑談2010   よことも : 2011/03/05(Sat) 07:30 No.2572

コレ面白いですね〜
名前は違うし死んどるし(笑)
[返信]
[修正]
[削除]
CA3E

2013釣果報告   ひろくん : 2013/04/08(Mon) 19:54 No.2968
地域:広島

2013版が、なんとなく見当たらないようなので、作りました。
皆さんで活用していただければと思います。
[返信]
[修正]
[削除]
SN3L


【最新5レス表示中/全レス表示

20.  Re: 2013釣果報告   下手くそ : 2013/10/08(Tue) 22:20 No.3030
地域:兵庫

拡大





あれ?
画像を貼ったつもりが。
でっけーのの正体はこやつです!
負けませんよ…

[返信]
[修正]
[削除]
PC
21.  [→3030] Re: 2013釣果報告   まるりん : 2013/10/08(Tue) 23:30 No.3031

ギルガーメッシュ! [返信]
[修正]
[削除]
PC
22.  Re: 2013釣果報告   ケント : 2013/10/13(Sun) 18:24 No.3034
地域:広島

拡大 おったな〜

50オーバーは
何年ぶりか?

やっぱり
バス釣りは楽しい

[返信]
[修正]
[削除]
TS3Y
23.  [→3034] Re: 2013釣果報告   まるりん : 2013/10/13(Sun) 20:27 No.3035

でか!

次はネイルチャターで!
[返信]
[修正]
[削除]
PC
24.  Re: 2013釣果報告   ケント : 2013/10/20(Sun) 08:31 No.3041
地域:広島

拡大 最近
絶好調

ネイルチャターあそこの、釣具屋に入荷してかな?
今日行ってみるかな?

[返信]
[修正]
[削除]
TS3Y

何でも質問コーナー2010   まるりん : 2010/05/22(Sat) 10:38 No.2182

ビギナーの方を中心に、なんでも質問できるスレを作りました。

分からないことがあればきっと誰かが教えてくれます。

分かる方はどんどん回答してあげてください。
[返信]
[修正]
[削除]
PC


【最新5レス表示中/全レス表示

66.  [→3065] Re: 何でも質問コーナー2010   まるりん : 2014/01/03(Fri) 23:43 No.3066

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです。
倉敷のどこで釣りしてますか?今度ワームやラインあげますよ!



> 今度エランMTXを買う予定です。
> それで深溝スプールを買って
> ベイトフィネスとテキサスリグの両方が出来る様にしたいのですが、
> どうでしょうか?


深溝スプールは必要無いと思います。
深溝が必要と感じたのは、20ポンドを遠投するような時です。
ルアーで言えばファットフリーシャッドの動画であった、ディープクランクとか、重めのスピナーベイトとかです。

もちろん、深溝は必要ですが、最初の1個目は標準装備された浅溝でOKだと思います。

一度私のを触ってみてはどうでしょうか?
[返信]
[修正]
[削除]
PC
67.  [→3066] Re: 何でも質問コーナー2010   釣り好き高校生 : 2014/01/04(Sat) 00:02 No.3067

普段は高梁川の霞橋付近やチクワ付近でやってます。
あと、亀島山って知ってますか?そこの近くの汐入川でもしてます。


なるほど!参考になります。
ちなみにラインは何ポンドを巻いていますか?
[返信]
[修正]
[削除]
PC
68.  [→3067] Re: 何でも質問コーナー2010   まるりん : 2014/01/04(Sat) 09:21 No.3068

汐入川ってまだバス居るんですね!

この時期でも釣れますか?



ラインは3〜30ポンドまでありますよ。

今日の12時から30分ほどハンターに行きますので良かったら来て下さい!
[返信]
[修正]
[削除]
PC
69.  [→3068] Re: 何でも質問コーナー2010   釣り好き高校生 : 2014/01/04(Sat) 09:44 No.3069

今の時期は厳しいです(´+ω+`)
まあ、僕が下手くそなだけですけど(笑)


ありがとうございます。
すごく行きたいんですけど、バイトが忙しくて…
[返信]
[修正]
[削除]
PC
70.  [→3069] Re: 何でも質問コーナー2010   まるりん : 2014/01/04(Sat) 11:32 No.3070

そうですか、では又の機会に! [返信]
[修正]
[削除]
PC

雑談2012   まるりん : 2012/01/16(Mon) 10:59 No.2724

釣りの話はもちろん、釣り以外のネタでもOKです。

2012年も楽しく盛り上がりましょう!
[返信]
[修正]
[削除]
PC


【最新5レス表示中/全レス表示

29.  Re: 雑談2012   マサ! : 2012/07/13(Fri) 19:53 No.2856

下のコメントを読み返して見ると、間違いがありましたPEは0.3号でした。下巻きはフロロの2.5ポンドリーダーが1号。こんなんでエイに挑んで、アホな話しです。 [返信]
[修正]
[削除]
CA3A
30.  Re: 雑談2012   りんたろう : 2012/09/07(Fri) 14:57 No.2875

・・・・が立ち入り禁止場所で釣り


http://blog.livedoor.jp/
[返信]
[修正]
[削除]
CA3K
31.  [→2875] Re: 雑談2012   まるりん : 2012/09/07(Fri) 21:34 No.2876

ん?記事見ましたけど、根拠となる物が見当たらないのでスパム投稿という感じに見受けられますので、リンクは消しておきますね。

業界にとってマイナスとなることはこのBBSでは止めてほしいし、業界にとってマイナスとなる人材も減ってほしいとは思いますので、事実関係も調査したいと思います。


[返信]
[修正]
[削除]
PC
32.  Re: 雑談2012   よことも : 2013/01/14(Mon) 17:17 No.2950

村上さんが常吉退社。昨日知りました。なんかごちゃごちゃしてますよね。 [返信]
[修正]
[削除]
PC
33.  [→2950] Re: 雑談2012   まるりん : 2013/01/14(Mon) 18:23 No.2951

そうなんですよ。色々あるみたいですね。 [返信]
[修正]
[削除]
PC

ネイルチャターで楽しむスレ   まるりん : 2013/09/29(Sun) 21:46 No.3024

拡大 ダミキジャパンから発売のネイルチャターを楽しむスレッドです。

釣果報告や質問など自由に投稿してください!

ひどいディスリネタはダメよ〜

[返信]
[修正]
[削除]
PC


【最新5レス表示中/全レス表示

9.  [→3048] Re: ネイルチャターで楽しむスレ   まるりん : 2013/11/04(Mon) 21:21 No.3049

ナイスです!

随分と長いトレーラーですね。何ですか?
[返信]
[修正]
[削除]
PC
10.  [→3049] Re: ネイルチャターで楽しむスレ   ケント : 2013/11/05(Tue) 23:29 No.3050
地域:広島

4インチ、やや細めで、先端が二股に分かれているワームで、
スミスのスプリットテールイールというワームです。
そうとう、古いワームです。
[返信]
[修正]
[削除]
PC
11.  [→3050] Re: ネイルチャターで楽しむスレ   ケント : 2013/11/10(Sun) 21:45 No.3055
地域:広島

拡大 今日もネイルチャターで
トレーラーはバスアサシン!

3/4オンス発売予定はないんですか?

[返信]
[修正]
[削除]
TS3Y
12.  [→3055] Re: ネイルチャターで楽しむスレ   まるりん : 2013/11/15(Fri) 10:25 No.3057

> 3/4オンス発売予定はないんですか?

ないですね。売れないと思います。
とは言え、ディプをやりたいから重いのが欲しいという意見はあります。なんとかチューニングしてください。
[返信]
[修正]
[削除]
PC
13.  [→3057] Re: ネイルチャターで楽しむスレ   ケント : 2013/11/24(Sun) 10:35 No.3058

そうですか・・・
残念です
やはり ベイトフィネス時代ですからね〜
[返信]
[修正]
[削除]
PC

こんなルアーあったらいいな   まるりん : 2011/05/17(Tue) 14:00 No.2617

拡大 こんなスピナベどうかな?


まずメインコンセプトはボトムでのスローロールでバイト率、フッキング率がアップするスピナベであること。

ということでざっとこんな感じ。

図1参照

やはりスピナーベイトの魅力のひとつに、ブレードの振動がヘッドに伝わり細かくスカートを揺らしてくれる点。

これを考慮すればアームとヘッドは直結でなければいけません。


ただ面白いのが、ブレードをダブルにして上のブレードが時折アッパーアームやヘッドに当たって音を発生させたり衝撃でチドらせるのもいいかなと。

となればスナップなどでフリーにしたほうが、より当たりやす千鳥やすい。




それからシンカーの位置ですが、ブレードにゴミが巻き込まないようにするためブレード位置をシンカーに当たらない程度上につけるのはどうでしょうか。

逆に、シンカーがゴミ避けとなるならこの位置でもOKです。

図2参照

ヘッドは無くても構いません。それがウエイトなってはバランスが悪いのでフロート素材であれば良いでしょうが、そこは二の次で。


ゴウさんどうです?


これを見てるみなさんも何かご意見はないですか?

[返信]
[修正]
[削除]
PC


【最新5レス表示中/全レス表示

11.  [→2627] Re: こんなルアーあったらいいな   まるりん : 2011/05/20(Fri) 21:02 No.2628

ありがとう!

じゃ、太さは一般的な太さでOKです。

長さは普通のスピナベは重要ですが、このアップサイドダウンナベはワイヤーの長さは特別重要でないような気がする。

むしろ、シンカー側のアームの長さが重要な気がしますね。

で、このプロトが全体的にバランスが取れている気がするので、これ1個でOKです。
テストしてみて改善点があれば連絡します。お願いします!
[返信]
[修正]
[削除]
PC
12.  Re: こんなルアーあったらいいな   ヒロ : 2011/07/28(Thu) 01:00 No.2653

久々に登場して、水を差すようでスミマセン。

ルアマガ今月号(2011,9)に似たようなのが載ってたもので…

ただコチラは、ヘッド部がスピナーのような形状です。
[返信]
[修正]
[削除]
SN3L
13.  [→2653] Re: こんなルアーあったらいいな   まるりん : 2011/07/28(Thu) 10:49 No.2654

お久し振りです!

そうなんですか?ルアマガは今回買ってないです〜。

見てみたいな〜。メーカー名や商品名わかります?
[返信]
[修正]
[削除]
PC
14.  [→2617] Re: こんなルアーあったらいいな   よことも : 2011/12/05(Mon) 17:18 No.2706

今話題のアラバマリグ…。作ってみようかなぁ。ついでに四方はブレードにしてみたりして…。 [返信]
[修正]
[削除]
PC
15.  [→2706] Re: こんなルアーあったらいいな   まるりん : 2011/12/05(Mon) 19:39 No.2708

> 今話題のアラバマリグ…。作ってみようかなぁ。

先日、取引先の店長に勧められ、正直欲しかったけど、よこともくんにお願いしようと考えていたので断りました。

動画を見てもヘビーロッドで投げてるし見た目がデカイから小さいのを作ってもらえないかな〜って思ってたら、その店長さんが見せてくれたのは、理想的なサイズのアラバマリグだったんです。

どこが発売しているか分かりませんが、アメリカでは16社だったかな?発売してるみたいで、メガバスも出すとか言ってました。

その理想的なサイズのアラバマリグのパクリは嫌なのでもっと小さいヴァージョンがいいな〜。

また考えて連絡しますので良かったら作ってみてください。
[返信]
[修正]
[削除]
PC

岡山県   鬼龍 : 2013/07/13(Sat) 23:56 No.2989
地域:岡山

まるりんムービー見てたら知ってる池が!!
でも撮影は無しで少ししか写ってなかった・・・

最近まるりんさんがこっちにきている
[返信]
[修正]
[削除]
PC


【全レス表示中】

1.  [→2989] Re: 岡山県   まるりん : 2013/07/14(Sun) 21:01 No.2990

神出鬼没!
[返信]
[修正]
[削除]
PC
2.  [→2990] Re: 岡山県   鬼龍 : 2013/07/18(Thu) 22:49 No.2992


びっくりしましたわ!!
[返信]
[修正]
[削除]
PC
3.  Re: 岡山県   鬼龍 : 2013/07/20(Sat) 17:55 No.2993

そういえば、この間の動画でボツ映像でまるりんさんが濡れたりマイクが壊れてた池で40アップ2本!同じサイズを一本ばらしました・・・あとはフナみたいなバスの池で40ちょいでしたが、まさにフナバスをゲットできましたよ! [返信]
[修正]
[削除]
PC
4.  [→2993] Re: 岡山県   まるりん : 2013/07/21(Sun) 09:41 No.2994

そうですか!また機会があれば遊びにいってみますね。 [返信]
[修正]
[削除]
PC
5.  [→2994] Re: 岡山県   鬼龍 : 2013/07/21(Sun) 16:39 No.2995

> そうですか!また機会があれば遊びにいってみますね。

ぜひ撮影も兼ねてくださいね!!
[返信]
[修正]
[削除]
PC

表示全スレッドを全レス表示

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []



みんなのバス釣りネット
- KENT &MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
[Web Liberty]
Modified by Tambo

2007 all rights reserved.